※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

旦那が毎日麻雀で疲れている女性の相談内容。家事や育児に追われる中、麻雀にイライラ。帰宅後も休めず、自分の時間を取りたいと悩んでいる。母のバイトない時は実家に入り浸りたいと思っている。

旦那の愚痴です

さすがにもう限界。
自営業で仕事早く終わるのはいいことだけど
なんで毎回毎回うちで麻雀するかなあ。
こっちは時短勤務の上、子供を保育園に迎えに行って
下手したら買い物もして帰宅。

バイトがない日は基本麻雀で
週3ぐらいは麻雀

クタクタで帰る度家に人がいたら休まらないし
トイレに行くのもお風呂入るのも何をするにも気を使う。

少しこっちがイライラしてたら怪訝そうな顔するけど
言うとくけどお前らの吸ったタバコや食べたゴミ片付けてるのこっちだからな!?!?
毎日毎日3歳と一緒でイライラしてるの我慢してるんだよ!!!
麻雀してもいいけどせめて私が帰宅する頃には解散しててくれ。頼む。

帰っても誰も頼れない気も使わないといけない
こっちの身にもなれ。
笑い声する度イライラするんだわ。
ジャラジャラ音がしてわははと笑い声
いいなあ。羨ましいなあ
私も1人でカフェ行きたいなあ
私も友達となんにも考えず遊びたいなあ。
羨ましいなあ。
当日遊ぶから。で子供のこともご飯のこともなーーんにも気にしないで遊びたいなあ。

母のバイトない時は実家入り浸ろうかなあほんと限界って感じ。

コメント

にゃこれん

そりゃ大変すぎます。
仮に子どもいなくても家がその状況だと嫌ですし、家事育児もせず自由に遊んで…
仕事だけしていれば家事もしてもらえて子どもがいる(社会的にも一応認めてもらえている的な)って、独身より楽じゃないですか?

実家に入り浸ってください。
私なら別れも視野に入れます。
家事育児で疲れているのに、夫に対する余計なイライラはいらない…

  • 😶🤘

    😶🤘


    ほんとに!ですよね!!
    麻雀終わったら終わったでソファに座って動画みて
    お前まじ今日働く以外何した!?って言いたくなります😭

    全負担掛かってそろそろしんどいので
    母がいる日は入り浸ろうと決めました……。

    • 4月11日
ママリ

なんですかそれ。(怒)
旦那さんの気遣いの無さ
友達?の非常識さ。
信じられないです。

ブチギレ案件ですよこれ、、
てか離婚も視野に入れるかも。。
雀荘でやれよって一言言いたいです。

  • 😶🤘

    😶🤘


    仕事帰ったら出かけるよ。って言ってた日も
    麻雀して結局閉店ギリギリで出かけられないってことが何度かあり
    悲しい通り越して呆れますわ🙃🙃

    こんなするならどっか他所にいけと言いたいです。邪魔だよと😭😭

    • 4月11日