※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の保育園は休ませるべきか悩んでいます。風邪薬をもらい、医師は大丈夫だと言っていますが、新しいクラスで風邪が心配です。どうしますか?

今週金土と温泉なのですが今日発熱(37.9)で保育園から呼ばれて病院に連れて行きました。抗生物質含めた風邪薬をもらい、明日からの保育園も行って大丈夫だよ!と医師から言われたのですが念の為休ませようか悩みます、、、保育園は発熱から24時間行かせちゃダメなどないし、先生もまた明日熱さがって会えるの楽しみにしてるよ🙌とは言ってくれていますが💦
0歳児クラスから通わせていますが1歳児クラスになって人数が増えて、新しく入ってきたお友達に風邪が多いみたいでそれもまた不安です。
予定が先にある場合みなさんなら明日休ませますか?

コメント

まいん🍓

その状況なら休み一択ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!休ませることにしました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日