※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家事・料理

みなさんは晩ご飯何時くらいに食べてますか?😝💕私は、子供と2人で6時く…

みなさんは晩ご飯何時くらいに食べてますか?😝💕

私は、子供と2人で6時くらいにお風呂に入って
7時くらいから保湿したり寝かしつけが
終わるのは8時くらいです🐳

いつも6時前にパパっと食べるんですけど

9時くらいにお腹空いてきます😭

そこからお菓子を食べたりして最近2キロ
太りました😭
かといって8時にご飯食べると
10時半くらいにはベビさんが起きることが多く
また寝室に行くので
すぐだしなーと思って悩んでます😭

良かったらみなさんのご飯状況教えてください💓

コメント

deleted user

寝かしつけてからゆっくり食べてます(^^)
20〜21時過ぎくらいですかね!
仕事してる時は0〜1時ごろだったのであまり遅い感じもなく、ちょうどいいです☆

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございます💓

    確かに私も仕事してる時は
    そのくらいでした🤣

    Miaさんは何時に寝ますか?😫

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1時前後です!
    主人の帰りが0時ごろなので少し話したりしてから寝ます(^^)
    それまでは2時以降だったのでそれ以上早く寝れないですヾ(●´Д`●)ノ゙

    • 3月26日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんですね💓

    そのくらいだったら9時とかに食べても
    平気な感じしますねー💓

    朝は何時起きですか?🤣🍵

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもが寝るより早いと寝る前にお腹空いちゃいます笑
    子どもが寝てる時間までなんで、よく寝てくれたら8時過ぎですね💓
    でも最近毎日4時前後に起きてそのあと2〜3時間朝寝する感じになってしまってて悩んでるところです😭😭

    • 3月26日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんですねー💓

    私も夜まで起きときたいんですけど
    最近ベビさんが起きるの早くて
    10時くらいには眠くなります(笑)

    なんでお菓子食べて眠くて寝て
    太りました(笑)🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠くなるなら早めに寝る方が自分のためですよね!笑
    お菓子食べてゆっくりするの私も日課です💓笑

    • 3月26日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    ゆっくりする時間必要ですよね🤣❤️❤️

    まだ長く寝れないのもあるので
    五ヶ月とかになったら
    もう少し長くねてくれますかね💓

    母乳だしすぐお腹すくので困ります😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは4〜5ヶ月から短くなりました笑
    それまでの方がよっぽど寝てくれてましたー😭😭
    寝てくれる子と分かれてくる時期だと思いますが、寝てくれたらいいですね💓

    • 3月26日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんですねー😭

    目が覚めちゃうんですかね?😭
    だんだん起きる時間も長くなるって
    いいますもんね🤣

    • 3月27日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、18時半頃にご飯で20時頃にお風呂です(^^)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございます💓

    ベビちゃんのお風呂が8時頃ですか?😊

    お腹すきませんか?🤣

    • 3月26日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    私と息子が一緒に20時頃に入ります(^^)
    うーん…⁈おなかは空かないかもです(^^)

    • 3月26日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんですねー😊
    7時くらいには眠さのピークみたいで
    それまでには寝かしつけないと
    ぐずり出すんですよね😭

    お腹空かないの羨ましいです😫❤️

    • 3月26日
knty

うちは17時頃に子供と
お風呂入ってます\(^^)/
ご飯は18時頃ですね〜

お腹減りますよ😅
デザート毎日のように
食べてます(笑)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございます💓
    うちと逆ですね😊

    お風呂入ってご飯だと
    赤ちゃんが寝てからになるので

    何時になるか定かじゃないんですよ😣

    • 3月27日
𖠋𖠋𖠋

17時ご飯18時お風呂19時息子就寝

20時~22時主人帰宅ご飯
24時就寝です( ˊᵕˋ )♡
私は息子とご飯・お風呂は一緒に済ませます。お腹空きますが無視してます⠒̫⃝
でも日中何かしら食べてるので体重は増えました_| ̄|○

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございます💓
    私と似てますね😊💓💓

    一歳でその生活リズム保ててるの
    すごいですね!💕😭

    無視出来てるのすごいですね🙏🤣

    • 3月27日
姉妹かーさん

19時くらいにみんなで食べて20時くらいにお風呂に入り下の子は20時半に就寝、上の子は21時に就寝します(๑ ́ᄇ`๑)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございます!💓

    お二人なんですね💓😊
    スムーズになってて羨ましいです😭💕

    • 3月27日