※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘は恐竜が好きで、3,000円〜5,000円の実用的なプレゼントをリクエスト。こども園に通うため、お弁当箱が欲しいが安すぎるのはNG。皆さんはどんな物をリクエストしますか?

先月娘が3歳になり、兄夫婦からプレゼント何がいいか聞かれました!
恐竜が大好きで、私たちからはEテレで放送しているギガントサウルスのフィギュアをあげました☺️
娘に何がいいか聞いたら「恐竜🦖」と言っていて、特定の物が欲しいというわけではなさそうです笑
おもちゃ?と聞いてもいらないらしく…

甥っ子2人の誕生日にも、義姉経由でリクエストを聞いて、3,000円〜5,000円くらいで毎年あげているので、そのくらいの金額の物をお願いする予定です。
今年からこども園に通い始めたので、実用的な物がいいなと思いました!
普段は毎日給食ですが、遠足などもあるのでお弁当箱とか欲しいですけど、そこまで値段しないし(安すぎると遠慮しないで!と言われて逆に気を遣わせてしまうので💦)

園によって違うのは重々承知ですが、皆さんならどんな物リクエストしますか?
実用的な物だと一番嬉しいですが、何でもいいです🙆‍♀️

コメント

にゃむ

・水筒
・ランチョンマット
・お箸、スプーン、フォークセット
・コップ
・歯ブラシ
・スモックや外遊びの帽子につけるワッペン
・ハンカチ、タオル
・靴下
・ヘアゴム
とかどうですか?
好きなキャラクターがあるのなら
そのキャラクターの物が欲しいって
言ったらいいと思います!

• かな

かな

ありがとうございます!
    お弁当箱とかのセットを見つけたので、それにします☺️

• 4月12日