※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイストーリーホテルの立地や朝食付きの有無について気になっています。ディズニー旅行を急に考えており、トイストーリーホテルが値段も変わらず空きがあるようです。

トイストーリーホテルって立地とかはどうですか?朝食って付けられるんでしょうか

急に2週間後に泊まりでディズニー行こうか、となり
提携ホテルなども見ていたんですがトイストーリーホテルに空きがあるようで、そんなに値段も変わらないようだったので気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

立地めっちゃいいですよー!
モノレールの駅目の前です!

朝食ブッフェがありますよ🥺

オフィシャルホテルより安くてパートナーホテルくらいでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!結局見てたのはすぐ無くなって取れなかったんですが、さっき無事に予約取れました!
    提携ホテルとも数千円しか変わらなかったので立地も良いと聞いて安心しました😍

• 4月11日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

トイストーリーホテルはディズニーリゾートラインの駅から、5分もかかりません✨

アクセスは良いと思います♪

朝食については、
ロッツォガーデンカフェの予約をつければ大丈夫ですよ😊

朝食代金は、レストランの入り口の券売機で支払います。
その日にディズニーに行かれるのでしたら、
早めのお時間を予約しておき、
券売機でのチケット購入を前日(チェックイン日)にしておくのがポイントです✨

• ママリ

ママリ

月1~2回!!アクセスもいいとの事で安心しました😍いつも車だったので、子供もリゾラ初めて乗るの楽しめるんじゃないかと思います✨️

代金の支払いは券売機なんですね!ありがとうございます✨️
    1日目シー、2日目ランドにしてハッピーエントリーでベイマックス行ければと思ったんですが
    そうすると朝食ビッフェつけるのは微妙ですよね?💦

• 4月11日
  • みおんまま

みおんまま

リゾラ、お子さまは楽しそうですよね✨

2週間後とのことですが、
    具体的にはGWに重ならないですか?

ビュッフェつけるかどうかは微妙なところですね🤔
    ベイマックスだけ、なら朝イチのビュッフェ6:30をつければ行けそうな気がします❗️
    のんびり過ごすことはできないかもしれませんが💦💦

これが、美女と野獣のDPAとベイマックスのDPA とかだと厳しいかもしれません。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

24、25の予定なので、まだGW前です!美女と野獣は行かず、ベイマックスもDPAではなく普通に並べたら…(3~40分くらいで)と考えていました👀

2日目お昼にシェフミッキー取れたので、ビュッフェつけずに午前は軽食で済ませようかなと思います☺️(シェフミッキーの方の質問もご回答ありがとうございます✨️)

• 4月12日
  • みおんまま

みおんまま

もう一つの方で回答しますね💕

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルこないだ泊まりましたが、もうホテルそのものがパークみたいで楽しめました!
リゾートラインからすぐなので立地はいいです!パークの目の前のミラコスタやランドホテルとは違い、リゾートラインは乗りますが、とても良いホテルでした!

• ママリ

ママリ

わあそうなんですね😍いつも車で、子供がリゾラ乗ってみたいって言っていたので
    ちょうどいいかもしれません🥰
    ありがとうございます✨️

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バズエリアとウッディエリアのフロア?部屋の建物があって
    知らなかったのでウッディになりましたが、
    リクエスト出せたのかなーって思いました。
    楽しい旅になりますように!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!一応子供はキャラクターは知ってる、くらいで推しとかはいないので笑
    どちらでも楽しめるかなと思います☺️中庭とかも遊べる?ようで楽しみです✨️

• 4月12日