※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子でも可愛い系の韓国子供服が好きですか?何歳まで着せるか迷っています。小学生になると着なくなるかも。悩んでいます。ありがとうございます。

男の子でも可愛い系(韓国子供服)が
好きな方いますか!?

何歳くらいまで着せますか?👀

今年長で顔は可愛い系なので
似合って入るけど完全に私好みなので
小学生になれば着なくなるかな〜と
おもったり💦

小学校に勤務してますが
そういう系統の男の子が
全く居ないのでサイズアウトしてきたら
シンプル系かストリートっぽい
系統で揃えていくか悩んでます😖

私の好みとはかけ離れていく…笑
けど仕方ないですよね😢

コメント

ままり

うちは息子(小2)が可愛い感じが好きです😊
くまさん柄とかチェック柄が好きなようで、学校にも着ていっていたのですが、1年の初めにクラスの子に「それクマだから女の子の服だよ。」とか「だせぇ。女じゃん。」と言われて落ち込んで帰ってきました🥶
それからは休みの日にしか着ないと言って、学校用に無地とかシンプルなものを買いました。

ぴかちゆう

そればっかりは仕方ない、我慢するしかないですね😭私も可愛い感じの好きですが、絶対いじられると思うんで怖くて男の子っぽいの着せるようにしてます😓

はじめてのママリ🔰

高学年の息子がいます🙋
うちも顔が可愛い系なのと何でも着てくれるので、私服校ですがまだ着せてます😂✨
服は着れりゃなんでもいい😃って言われるのでw

ただ、160以降ってなるとサイズ的になかなかないので、そろそろ卒業になると思います🥹
今後はzaraとかのシンプルな感じにしようかなと思ってます🤔

はじめてのママリ

好きです!!
私も息子も好きです☺️

韓国子ども服大好きですし、チェック柄とかめちゃくちゃ持ってます笑

服のサイズ100越えたら一気に無くなりませんか?😣
しまむらとか見てると男の子のキッズは黒、紫、カーキばっかり‥
ストリートっぽいのばかり‥

本人が真っ黒着たい!かっこいいのがいい!!って言いだすまでは着せると思います☺️
本人が選ぶ好きな服買ってあげたいです♡