※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
家事・料理

コストコのハーフシートケーキ、ストロベリーカスタードクリームケーキと違いは?白いホイップとチョコ、どちらが食べやすいですか?購入を検討中です。

コストコ ハーフシートケーキ美味しいですか?
ストロベリーカスタードクリームケーキは食べたことありますが、クリームの感じとか違いますか?💦

また、白いホイップとチョコとどちらが食べやすいとかありますか‥🥺

ケーキ屋さんのケーキとは比べ物にならないのは承知の上で購入を検討しています!

コメント

さんぽみち

美味しい❣️とは言い難かったです😅冷凍したりしましたが食べ切るのに苦行でした🤣
ちなみに白です。チョコの方が食べやすかったのかなーと思ったりしましたがリピする勇気がないです。

• nani

nani

苦行🤣なんとか食べきれた感じなんですね‥!

• 4月10日
  • さんぽみち

さんぽみち

お祝いに来てくれた両親にも1/3程押しつけました🤣
    どうしてもコストコとお考えなら、最近さらに小さいサイズが発売されたらしいのでそれならなんとかなるかもしれません(笑)

• 4月10日
  • nani

nani

ど田舎住みで、たまに近所のお店で買えることがある噂を耳にしまして、、食べてみたいなーという好奇心から質問いたしました🥹
    ちょっと‥今回はやめておこうかと思います😂笑
    質問しておいてよかったです🤣

• 4月10日
  • さんぽみち

さんぽみち

そう言うことだったんですね(笑)お子さんが大きくなって食い手が増えたらいつかチャレンジしてみてください👍

• 4月10日
🍀

先日たくさん集まったので購入しましたが、数口食べてその後誰も食べなくて(子供5人も)ごめんなさいしました😞
私は一口で、これはダメだって思っちゃいました😞

• nani

nani

私も人が集まる予定の日に合わせて購入したかったのですが‥そんな感じなんですね😭

• 4月10日
  • 🍀

🍀

基本大きめのホールケーキは秒で無くなるぐらいみんな甘党なんですが、最後笑いながら押し付け合いになってました🤣
    10分の1も食べれてないです。(ごめんなさい🙏)

• 4月10日
  • nani

nani

そんななんですね🤣
    業務スーパーで売ってるスポンジケーキに同じく業務スーパーの冷凍生クリーム使って自分でデコレーションした方がまだ美味しく食べられますかね‥🤣?

• 4月10日
  • 🍀

🍀

作ったことないですが、姉がそれで子供の性別発表するので作ってたのは普通に食べれました!
    コストコのは果物も入ってないので、それもネックです、、😞

• 4月10日
  • nani

nani

くどい感じなんですかね‥😭

• 4月10日
おせんべ

業務スーパーの冷凍ホイップ美味しいにでリピートしてます💕
コストコのケーキのクリームよりぜんぜん美味しいです❣️

コンビニスイーツの生クリーム食べたことあるなら似たそれと感じのクリームです。

• nani

nani

業務スーパーのホイップ、私も鬼リピです🤤ホイップパラダイスしてます(とくに生理前😂)
    コストコケーキやめておきます‥😂

• 4月11日