※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

20日の赤ちゃん、夜間はミルクのみで80mlをあげているが、3時間寝てくれない。ミルクの時間についても疑問があり、次は3時間後と考えている。増やすべきでしょうか?

生後20日です
混合ミルク寄りで夜間はミルクのみです
80mlあげていますが3時間寝てくれることがありません
増やすべきでしょうか?夜間眠くて眠くて

あと疑問なんですがミルクの時間って
飲み始めたのが0時なら次は3時と言う考えであってますか?
混合の時とか20分くらい飲むのにかかり
あやすのに30分くらいかかるので3時間寝れないなーと思ってしまい🥺

コメント

ちゃんゆ

生後29日の子で参考になればですが
私は完ミで100あげてます😊

ミルクの時間合ってます🙆‍♀️

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    今晩から100作ってみます!
    やっぱり3時間睡眠はできなそうですね😭

    • 4月10日
ままり🌻

100-120とかあげてましたよ!
その考えであってます◎
そうなんです、寝れないんです!
でも👶起きなければ
4時間まであいてOKにしてました🙌

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    2週間検診で1日50g以上増えていて与え過ぎなのかなと思ってしまい
    ありがとうございます☺️
    私も夜間は4時間目安で目覚ましかけているんですが3時間も続かなくて😂

    • 4月10日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    あらま😣
    周りの力を借りて
    休める時休んでくださいね😂
    産後ハイ薄れてきて
    めちゃくちゃ眠い時期だったの
    思い出します、、

    • 4月10日