※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fl*
お仕事

幼稚園ママの働き方について相談です。現在のパートは朝早く帰宅できず、困っています。幼稚園の時間内で働くべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

幼稚園ママの働き方について。現在パートで平日9時半〜16時の週3で働いています。延長保育をしています。新2号認定です。お昼寝がない園のため、お迎えに行って帰りに寝てしまいます。夜寝るのが遅くなり、朝辛くなってしまうので、幼稚園の時間内で働きたいと考えています。(8時半〜13時くらいなどで週4)
みなさんならどちらの働き方がいいと思いますか?
教えてください。
コメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパートなのですが、8時半~17時までが多いです。
シフト制なのでこの限りではないし、週いくつというきちんとした定めがないのですが💦
個人的にはたくさん出るよりかは凝縮されていた方が2日休めた方が身体も朝の準備も楽なので、わざとなるべくまとめてもらっています。

娘もお昼寝は既にないのですが、慣れ!!と思って私の都合に合わせてもらっています。
今だけ我慢してもらえれば、私も楽だし、な気がします🤔がその人の考え方ですかね。

はじめてのママリ🔰

私も同じように悩んでいましたが、4歳半くらいから帰宅後も寝ることなく、夜早めに寝てくれるようになりました🥲
私は9:00〜16:00の週3です!