※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟で運動会がかぶり、出産予定日に保育園と小学校の運動会が同じ日になり、どちらかしか見に行けない状況。シッターを考え中。

お子様たくさんいるご家庭
兄弟で運動会などの行事がかぶったことありますか?

さらに核家族で近くに親族がいない方。
やはり仕方なく片親ずつそれぞれ参加しましたか?

さらに言いますと今年の小学校と保育園の運動会、
日付がかぶっただけでなく、出産予定日の二日後でして😱💧もしも生まれてしまったら旦那しか動けなくなるので、どちらかの運動会しか見に行けません😭

最悪の場合、シッターとか頼んで見に行ってもらおうかと思ってます😭😭😭

コメント

ここあ

今まで被った事はないです💦
近くに知り合いもいません!

出産予定日の2日後は無理ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも四人目は予定日5日後に産まれたのでなんとか今回も遅れてくれないかなと期待できるのはそこくらいです😅
    私も今回はじめてかぶって…
    ショックです。。

• 4月11日
mama

来月から下の子(2人)を保育園に預けるので、行事被りが怖いです💦上の子は幼稚園です。
幼稚園の運動会が出産予定日です😂
3人とも予定日より早く生まれてるので(37-39w)今回も早く産んで参加できたらなっと思ってます🤭
行事が被ったら幼稚園優先の予定です(後々3歳になればみんな幼稚園へ転園させるので...)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに親族はいますか?
    赤ちゃん預けれる感じですかね?予定日が運動会というのもすごいですね😂

• 4月11日