※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が5日間うんちが出ていません。浣腸で黄色いうんちが出るが、オナラは臭い。体調は元気だが、ここまで出ないことはありますか?

生後1ヶ月の娘がいます。

うんちが5日出ていません、、。
もとから2日に1回と、まとめて出すタイプ?のようですが、ここまでは初めてです。

毎日一回浣腸もして、綿棒に黄色くうんちがつきます。
オナラも臭めのをプッププップしてます。
おしっこの回数や、体調自体は問題なく元気なのですが、ここまで出ないことってありますか、、?

コメント

4mama

明日朝イチで病院受診してあげた方がいいと思います。
我が子もこの間5日出ず、小児科行きました。
次からは3日出なかったらきてねと言われ、先日3日出ず、また小児科行ってきました。
うちの子たちは割と便秘しやすいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦明日検診があるので診てもらいます(><)

    • 4月10日
Yuria

その頃は3日出なかったら病院に来てと言われてました。
明日の朝になったら連れて行ってあげて下さい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんな恐れがあるか、何か言われましたか、、?
    明日検診があるので診てもらいますm(__)m

    • 4月10日