※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の出産祝いにメルシーポットを検討中。他のアイテムの使用感や満足度を知りたい。鼻水トッテ、ピジョン電動鼻吸い器シュポット、スルルーノについて教えてください。

友達の出産祝いにメルシーポットをあげようかなと思っていたのですが、それ以外にもいろいろありますよね?
下に書くもので使ったことあるものあれば、使用感や満足しているかどうかを教えて頂きたいです😊🙌🏻

鼻水トッテ
ピジョン電動鼻吸い器シュポット
スルルーノ

うちはメルシーポットなのですが他のは全く分からないので教えてくれると嬉しいです🎶

コメント

みー

シュポットめっちゃいいです!!!

洗う部品が少なくて本当に楽ちんです!!
私は買って良かった育児グッズの1つです😊

mappy

ピジョンのシュポットを使っています!他のものを使ったことがないのでわかりませんが、
洗う部分が本当に少ないので気兼ねなく使えます!娘は死ぬほど嫌がりますが、結構吸えるので私は大満足です☺️
出産祝いに鼻吸いめっちゃいいですね!絶対に使えるし、あって困らないし、値段的にもちょっとお高めなので買うか迷ったので、お祝いでもらえたら嬉しいです🥺

ち

メルシーポットと、ハンディタイプの電動も持ってますが、チボジが最強でした🤢🩷
メルシーポットはどーしようもない鼻水の時は役立つんですかね??