※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週目で体重変化なし。赤ちゃんの成長は問題なく、体重増加は後期に+2kgで出産。後期の増加が不安。32週まで体重キープを目指す。

妊娠28週目ですが、体重変わってません!赤ちゃんの成長は問題なく推定体重も標準です👶

赤ちゃん問題なく育っていたら、体重増えなくても良いですよね?
油断するとすぐ太るタイプで…

一人目も似たような感じでキープしてたんですが、最終的に後期に増えて+2kgで出産でした💦

後期の増えが今から不安です😅
とりあえず32週くらいまでは今の体重でキープできたら…と思ってます💦

コメント

えむ

わたしは元肥満妊婦でして、病院からはなるべく増やさないように、増えたとしても1.2キロが限度と言われていましたが。
が、なぜか普通に生活していただけで妊娠中にすこーしずつ痩せていき、最終的に生まれる前は−4キロでした…!
全くなにも言われなかったですし、問題なかったです😊
自己管理できているのなら素晴らしいと褒められる部類だと思います✨