※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

旦那との話し合いで、妊活に協力してほしいと伝えたが、相手の返答が冷たく、子供を望んでいるのは自分だけではないかと感じている女性の悩みです。

旦那と話しました。
少し長くなりますが....

私『明日話ある』

旦那『何?』

私『35で初めての出産って高齢出産って言って流産の可能性も上がるし私1度流産してるし何度も話してるけど妊活に協力してくれないからもぅ諦めた。』

旦那『確かにすぐ寝てしまうけん悪いって思ってるけどまだ諦めんで』

私『話します⇨何回か時々します⇨またしなくなります⇨また話します。をまた永遠に繰り返すの?』

旦那『ごめん』

私『子供欲しいけどもし妊娠したとしても色々手伝ってくれるの?無理でしょ?今と状況変わらず一緒に頑張りたいのに私だけきつい思いして頑張らなきゃいけない。産まれたとしてもこのままなら何でも私が1人でしょ?』

旦那『ごめ〜ん』(いつものハグで誤魔化す)

私『何かいいいことあるならどうぞ』

旦那『何もない』

私『何もないんかい‼️』

私が言った事に対して『変わる』とも『頑張る』とも『子供欲しい』とも言わなくなった。

ってことは変わる気もないし頑張る気もないしもう子供欲しいって思ってないって事だよね?
欲しいって思ってるの私だけだょね?

はぁ〜馬鹿らしくなってきた。
離婚しても結局は高齢出産になる。
今更どうする事も出来ないような気分。
八方塞がりになってしまったんかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、一度はあーちゃんさん妊娠できたこともあり💦
そのうちできるだろて思ってる感じがします😥はぐらかさず真剣に向きあってほしいですよね

旦那さんと直接するのはあきらめてシンリンジ法を試してみるのはどうでしょうか😖💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    話した当日旦那の誘いに乗らなかったんです。
    そしたら次の日帰ってきて来て考えたけど週に3日飲まないでその時に妊活するって言ってくれて昨日から実行してくれました。
    当日乗らなかったのがよかったのかな?って思いました。

    • 4月11日