※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PTAどんな感じで決めましたか?やりたくないけどいつかやらなきゃなら年…

PTAどんな感じで決めましたか?

やりたくないけどいつかやらなきゃなら年少のうちしようかなとか思ったり😥
でも逆に年少の方がしたい人多かったりするんですかね。

今日入園式で、明日保護者会でPTA決めるみたいです。
こどもも私も全然慣れてないけど、そのうち慣れていくんですかねー

2人目入園の、ママさんの余裕がすごくて憧れました

コメント

猫LOVE

幼稚園のPTAは順番で回ってきましたね😅

役員の中からさらに会長、副会長、会計、書記の4人を決めました😅

私は息子が年長で副会長やりましたが、年少でやっても年中でやってもあまり変わらないと思いましたね😅