※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
その他の疑問

1歳の誕生日のお祝いについて相談中。プレゼントや飾り付けのアイデアを教えてほしいです。おうちで撮影する予定。

【1歳の誕生日はみなさん何しましたか〜!】

子供のプレゼントとか何にしましたか?🙌🏼
子供は五月生まれなんですねど
我が家は5月に車の車検と税金などで10万円ぶっ飛んでいってしまうのでお家でお祝いする予定です🫶🏼
初めての子だからスタジオなので撮影したかったんですけど、旦那には「753さんの時にスタジオで撮ってあげようよ〜」と言われておうちで撮影する予定です😭
プレゼントした物、作った物、飾り付けはどこで買ったとかなど教えてください〜!
参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️՞

コメント

怪獣ママ

SHEINで飾りは買いました!
プレゼントはお米の積み木、アンパンマンのお絵描きできるやつ(なんか磁石?でかけるやつです)
ケーキは豆乳クリームで甘さ控えめ、食べたことあるフルーツで作ってくれるケーキ屋さんに頼みました!このケーキは義実家と誕生日会した時に食べました!

誕生日当日はアカチャンホンポとかで売ってるケーキ作れるセットで作ったケーキとお子様ランチ風のご飯を作りました!

1升米と選び取りカードは楽天で頼みました!

• ゆうたそ

ゆうたそ

飾りSHEIN沢山ありますもんね!私も購入します☺️🤍
    詳しく教えて下さりありがとうございます✨

• 4月10日