※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後10日目から涙が止まらず、些細なことで絶望感や孤独感を感じています。同じ経験をした方、いつ頃治ったか教えてください。

産後涙が止まらない


年子育児で、産後10日目ですが、急に毎日涙が出るようになりました
旦那と電話した時、実母に優しくされた時、上の子がわがままな時、など涙が出ます
そして一回泣くと、1日ずっとわけもわからず勝手に涙が出ます🥲

大したことでもないのに、絶望感や、孤独感があります笑笑

みなさんもこういう経験ありますか?

いつ頃治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
産後絶対そうなります😢
特に決定的な理由もないのに涙止まらなくなるんですよね😢1ヶ月検診のころにはメンタル安定してました!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    入院中はやっと産まれてきてウキウキしていたのですが、退院した途端この世の終わりみたいな気持ちになります🥲🥲

    • 4月10日