※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sousou
お仕事

慣らし保育が進まず、体調不良で休んでしまいました。慣らし終了が間に合わず、有給消化が心配です。先生と相談して延長の可能性を探りたいです。

慣らし保育が終わりません😭

1日からスタートした慣らし保育。
最初こそ順調でしたが(眠くて昼ごはん食べれない問題はありつつも)今週から体調を崩し、明日もお休み決定です💦
なので、実質5日間行ったのみで今週は一度も登園できず、、。
1歳児クラスなので、やっぱりもう少し慣らししないとダメですよね、、

私の職場は15日から復帰が決まっており、慣らしが終わらない場合は慣らし終了まで有給消化される予定です。
ただでさえこれから子供の風邪で有給使わなきゃいけないのに慣らしで消化されていくと正直キツいです😭

先生とも相談かなと思ってますが、慣らし延長になったよ〜など体験談教えてください❗️

コメント

🩷

マックスはどこまで行きましたか?
昼ご飯後、お昼寝後、おやつ後、最後まで、とか。
泣いてご飯も食べれない、お茶も飲めないとかでない限り延長せずで大丈夫だと思います!
どうせGW明けまた1からなので😂👌

• sousou

sousou

お返事ありがとうございます😊
    マックスはお昼寝まで行きました!が、お腹空いて途中で起きてしまって13時くらいまでです。

結局先生と相談して、月曜日はまた昼後の11時半までと振り出しに戻りました💦
    なので結局有給処理です😭
    火曜日からは出勤しなきゃなので少しでも長く預かってもらえたら良いなぁと思います。

• 4月13日