※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

B6の母子手帳にジェラピケのSサイズケースは大丈夫でしょうか?使っている方、教えてください。

B6の母子手帳なのですが、ジェラピケの母子手帳ケースのSだとギリギリでしょうか?💦
もし使っている方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みー

B6の母子手帳でジェラピケM使ってますが余裕なのでちょうどいいサイズなのかな?!と思います⸜🙌⸝

Mは妊婦健診受診票が横幅フィットで入るので助かってます🙆‍♀️
明細書とかも丁度良く入ります!!

• あ

コメントありがとうございます!

Mと迷っていたのですが、大きすぎるかなぁと迷っていました💦
    確かにSだとぴったりすぎる気もして、多少余裕も欲しいんですよね😔

色々と入るのは良さそうですね😍
    持ち運びする際、大きいなぁと感じることはありますか??

• 4月10日
  • みー

みー

500mmのペットボトルが入るぐらいの大きさのショルダーバッグに入るくらいなので持ち運びも全然苦ぢゃないです☺️☺️

母子手帳以外にも入れたくなるものが出てくると思うので余裕があった方がいいかもしれないです🌈🌈

• 4月10日