※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

育休中の赤ちゃんがいて、外出が少ない状況。1monthカラコンを使っていたが、onedayと迷っている。コスパを考えるとどちらがいいかな?

育休中のカラコンについて
今生後2ヶ月の赤ちゃんがいて育休中なのですが、カラコンをonedayか1monthのどちらにしようか悩んでいます。
産休前は1monthを使っていましたが、育休中の今は基本家にいてメガネで今は外出などしていません。予防接種や家の周りを散歩しかしていないのでメガネで過ごしていますが、たまに出掛ける時やゴールデンウィークもあって出掛けるかな?と思うのですが、普段は家にいるので…😅
どちらがコスパがいいですかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前は1monthでしたが育休中は1dayでした!
少し大きくなって出かけることが増え出したら1monthに戻しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休中だとonedayの方が良さそうですね!
    たしかに大きくなってから1monthでも良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも出かけること少なくなりワンデーにしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出掛けること少なくなりますよね😂
    onedayにします!ありがとうございます😊

• 4月10日