※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛について質問です。お腹が張る時は全体的に張りますか?動いてる時は強く、安静時は弱いですか?陣痛のカウントは全体的に張った時だけですか?教えてください

陣痛に対しての質問です。
39週に入り、先週の健診では今日で最後かなと先生に言われていたのですが全く出てくる様子はなく明日健診に行きます。
お腹はちょこちょこ張るのですが、下腹部が張ったり上腹部が張ったり、背中や肛門に激痛が走り全く動けずそのタイミングで少しお腹が張ったりといった感じです。お腹が張る時って全体的に張りますか?
また動いてる時はすごく張るのですが、安静にしてるとほぼ張りません。
陣痛のカウントの仕方って安静時に全体的に張った時だけカウントしますか?教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

安静時に張りとか痛みとかないなら
陣痛ではないのかなぁと思います 。
陣痛だと座ってても寝てても何しても痛みは来るので😥💦

お腹は全体的に張ります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥲
    切迫早産で早めに産まれるとばかり思っていたので、もう予定日目の前で焦ってしまいます笑
    気長に待ってみます、ありがとうございました!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛だと何してても必ず痛みはくるので🥲 前駆陣痛とかじゃないですかね??
    でももうすぐ会えますね🍀
    頑張ってください♥"

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    頑張ります🫶

    • 4月10日