※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の希望を尊重してピスタチオカラーのランドセルを選ぶことも考えています。

男の子、ピスタチオカラーのランドセルが良いと言ったらどうしますか?
黒系とか深い色にしようと促しているんですが、本人希望でもいいかなぁと思ったり😅
写真のものです。

コメント

ままり

おしゃれ
わたしならそのまま買います

殆どの子が黒、ネイビーですが、水色みたいな明るい青のランドセルの男の子もいました

ままり

持つ本人の希望に沿ったものが良いと思います。
が、男の子が6年間もつにはどうかなと思わなくもないカラーですね🤔

他の物も色々実物見せたり背負ったりしても気が変わらなければ本人の希望通りでいいような気もします😊
カバーかけたら横しかみえないですし💦💦

はじめてのママリ

綺麗でいいと思います!💓
結局、子どもがいいと思うものにしたほうが後々「お母さんが決めたから!」とか言われるトラブルもないかなぁーって思います😅
私もゆるく娘のラン活中ですが本人の希望を、と思ってます😅

はじめてのママリ🔰

良いと思います☺️
同じようにうちも最初からずっとミントなど明るい緑系を希望していたので、片っ端からカタログで探しました😂
最終的に本人がエメラルドの物を選んだので、背負ってみて問題無ければ購入予定です🙆‍♀️

ママちゃん

キレイな色だしいいと思います

はじめてのママリ🔰

素敵な色ですね✨
うちも息子希望で明るめな色になりました。(キャメルです)