※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほうれん草は胡麻和え、おひたし、コーンバター炒めなどに使います。新しい食べ方を模索中です。

ほうれん草って何に使いますか?

今度そこそこの量を買いに行くんですがいろんな食べ方をしたいなと思って。

これまでは胡麻和え、おひたし、コーンバター炒めに使いました!

コメント

ママリ

味噌汁、鮭のクリーム煮とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!鮭のクリーム煮良いですね⭕️😋

• 4月10日
みいこ

白和えが好きです☺️
あと中華だしにんにくチューブとか入れてナムルにするのもありですかね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!忘れてました。白和えつくります😋ナムルも良さそうです🤩

• 4月10日
えくぼ

チヂミ、三色和え(ほうれん草、人参、炒り卵を鰹節とめんつゆで)、常夜鍋、パスタ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!常夜鍋は初耳でした。美味しそうです。ちょっと肌寒いのでまずそれを作ります😋チヂミはいつもニラが定番だったのでほうれん草試してみます!

• 4月10日
りつ君ママ🧸

今日は白和えで使いましたが、他だとナムル、ビビンバ、和風パスタ、グラタン、キッシュとかに使います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キッシュ作れるなんてプロです😭❤️挑戦してみます!ビビンバも良いですね🫶

• 4月10日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

誰かをもてなす時によく作ります🥰
    最近作ってないので鈍ってます🤣🤣

• 4月10日
はじめてのママリ

ナムル、ポン酢和え、豆腐チャンプル、ツナ和え、ほうれん草と卵のスープ、ポタージュ、
はどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ポタージュはブレンダーがあるので早速やってみます!豆腐チャンプルも子供達が食べられそうなので最高です♪参考になります🤤

• 4月10日