※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

愛知県一宮市で訪問着をレンタルされた方、どちらのお店でレンタルされましたか?大人の着物のレンタルが見つからず困っています。娘は真清田神社での着物レンタルを考えています。

愛知県一宮市で着物の訪問着をレンタルされた方はいますか?
どちらのお店でレンタルされましたか?🥺

子供の七五三で私も着物を着ようかと思っているのですが、なかなか大人の着物のレンタルをしていることころが見つかりません💦

娘は真清田神社の着物、ご祈祷、撮影のコミコミプランにしようかと思っているので真清田神社の近くで借りられたら、、と思っています🙇‍♀️

コメント

Py❤︎

ネットはダメですか?💦私も探しましたが無くて、楽天のレンタルで借りました💦

なあ

一駅前にいぶっていうレンタルショップがありますよ

もともとは真清田神社前にありましたが移転してます。移転前は利用しましたが品数も多かったです
試着しながら決めれましたよー

はらぺこ

私は稲沢市ですが、
いつもネットです!
楽ですよ〜
イベント2日前に届いて、
終わったら返すだけです︎👍🏻 ̖́-
一式で借りれます!

あと着付けも、くらしのマーケットで出張お願いしました!