※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

12週目のエコーで男児の可能性が高いと言われたが、13週目のエコーでは女児の可能性もあるとのこと。同じ経験をした人のエコー共有を希望しています。

R先生に12週目のエコーで男児のことが多い写りのものがあり、それ以外は女児でもおかしくない写りなのでトータルで6割男児の判定を受けました。13週のエコーでは男児のことが多い写りはなく、女児でもおかしくない写りのみでした。
同じような写り方で女児だった方いらっしゃいますか?
是非エコー共有してくださる方お願いします!
ちなみに股下からの突起が見えてるエコーも女児でもおかしくないと言われています。

・上4枚が股下からのエコー
・下左が男児のことが多いと言われたエコー
・右下が横から見たベビーナブらしきエコー

コメント

❄

うちは上の画像と同じような写真もらってました!2人とも女の子でしたよ👧✨

線の感じがうちのとそっくりです!

• yuu

yuu

コメントありがとうございます🙇🏼
    ほんとですかー!!🥹
    一応上の写真は女児でもおかしくないって言われてるんですが、男児に見える写りがあるからそれで6割男児って言われてまして😭
    1人目が男の子なので女の子ほしいなってところなんですが😂
    次の健診が15週3日でのエコーなので流石にベビーナブが変化してると思うので確定するのかなと、、ドキドキです🥹

• 4月10日
  • ❄

うちの上の子のときも
    最初は男の子濃厚と言われてました(RS先生ではなく産院の先生からですが)💦

それからしばらくして、上の画像のような二本線が見えてきた頃にRS先生にお願いしたら、女児確定!と言われましたよ!

最新の上の画像の線の感じは女児だけど、最初に男児に見えたことがあるから女児と言い切るには不安があるって感じなんですかね?😅

動画送れたら確実に分かりそうですね🫶

• 4月10日
  • yuu

yuu

コメントありがとうございます!
    6割だとR先生もまだ自信がない判定だと思うから全然覆るって言ってる方もいたので、次回に期待なんですけど、男児に見える画像もあるし女児に見える画像もあると全く予想がつかないですね😂

ベビーナブらしきものも写ってるし股下からの突起も鮮明に見えてるから画像でいけるかとおもったんですけど、動画の方が良かったですね😂

• 4月10日
あん🔰

似たような突起で女の子でした❕😊ただ、16wの時なので12wはそこまで出てなかった気がしますが・・✨まだまだ分からないと思います😊!

• yuu

yuu

コメントありがとうございます!
    女の子羨ましいです😭
    次の健診でわかるといいんですが、、

• 4月17日