※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて相談中。本人の希望がわからず悩んでいる。サンタさんからもらったと言い、進展なし。

4歳の誕生日プレゼント何あげましたか?

来月で4歳なんですけど
プレゼント何あげたらいいのか迷ってます😂

本人に何が欲しい?と聞いても
サンタさんからもらったから
プレゼントはもう貰えないんだよって言っていて
お誕生日にも貰えるんだよって言っても
ずっと話が平行線で進まないです笑

コメント

はじめてのママリ 🔰

スライムセット
自転車
おままごと
パズル
お風呂で遊ぶアイスクリームセット
キャットナップぬいぐるみセット
など今考えてます!

ぴよぴよ

体験系はどうですか?
好きなことして過ごすとか、行きたいところに連れて行くとか☺️

うちは4歳の時、
プリキュアブームだったので
プリキュアのグッズを買いに行ったり、
イベント行ったり(誕生日とは別日でしたが)
コスチューム着て撮影したり!
1日プリキュアの日にしました笑

ぴょん

うちは自転車買いました😊❣️
義両親からはプリキュアのグッズをもらいました✨

かりん❁

うちは自転車、レゴクラシック黄色いバケツ、キティちゃんのお人形とお家セット、ひゃっかいだてのいえの絵本5冊セットでした☺️
実家や義実家どちらも初孫でうちの子しかいないため、プレゼントの量と値段がすごいことに💦