※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
お仕事

内職の求人に電話したが、簡単な作業で1日2400円。履歴書不要で急募。意見を聞きたい。他の内職も迷っている。

内職されている方教えてください☺️
ネットの求人を見て、内職の応募の電話を先程したんですが、結構適当な感じだったんですが大丈夫だと思いますか?🥺

エアコンに使われる小さな部品にクッション巻き付けてリード線を差し込む作業。1日400個で、2日に1回くらい持って行って次のを貰う。単価は1つ6円。6円×400個で1日2400円。
子供が保育園と幼稚園へ行ってる間の1日5時間くらいは昼間時間がとれます。無理なら夜も出来ます!

電話で色々聞いたのですが、履歴書も不要。やってくれるの決まれば名前と連絡先だけ聞いてます〜。急募なので明日作業見に来ませんか?と言われました。
内職ってこんな感じで簡単に始められるんですかね😂?

単価なども含めて皆さんの意見お伺いしたいです。
もう1つ近場で内職募集を見つけたので、そちらも電話するか迷ってます。

コメント

ダッフィー

内職2社くらいやったことあるんですが、2つとも履歴書不要でそんな感じでゆるかったです😂6円なら単価いいと思います!私は1パーツ1円とかでした!一度やってみて合わなかったら次行ったらいいと思いますよ👌

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺なるほど、どこも内職は緩いんですね✨️1円は数こなさないといけないし大変ですー😭😭😭とても参考になりました、合わなかったら次って気持ちでチャレンジしてみます😉

• 4月10日
はじめてのママリ

何社かで内職した事ありますが対応はどこもそんなもんです🤣
1箇所だけ履歴書持ってきてってとこはありましたが🙌(アーティストグッズを取り扱ったりしてたから何かあった時のためかなと思ってました)
内職はどこも人手不足でとにかく働いてほしいって感じなんだと思います😂
単価6円は大きいと思います🥹
私がやってたところは基本2.3円とかだったので1円の時は1000個つくっても1000円でしたから😇
2日に1回400個でしたらそれほど追い詰められそうではなさそうですしいいと思います🙆‍♀️

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️どこも対応は緩いんですね✨️ビックリしましたが教えて下さり安心しました!初めてで6円が良い方ならちょっと嬉しいです🥰
    一応1日400個で2日に1回持って行くなら800個になるかとは思うのですが週5やって月にしたら48,000円は内職でじゅうぶんだと思いまして✨️
    参考になりました😉

• 4月10日