※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
家族・旦那

旦那が浮気とギャンブルで悩んでいる女性の相談。再構築か離婚か迷っており、子供のことや旦那の謝罪、地元への希望も。同じ経験をした方の話を聞きたい。

旦那は私と結婚する前からセフレがいて、私との間に子供ができたためデキ婚ですが結婚しました。
結婚して6年。浮気して6年。
ほんとなにも知らなかった。6年間も嘘をつき、裏切り、詐欺ですよね。
証拠集めるためにGPSもつけました。
仕事中にも関わらず、
女の家→パチスロ→自宅
この繰り返しでした。
浮気しながらパチスロ。。
うちには生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
早く家に帰ってきて欲しいのに。
ほんとクソすぎます。
それでも再構築しようと考えてる私はバカですか?
旦那のことはもう好きとかそういうのはありません。
子供がパパ大好きなんです。家にいる時は子供の世話や
家の事色々してくれます。
わたしはいま育休中で扶養内のパートで働いてましたが
1人で子供2人養っていくのにも不安すぎて
離婚よりも再構築の選択に傾いています。
しかし、6年の浮気の事実が大きすぎて
パチスロのことあまり触れてませんでしたが、
よくよく話をきいてみると
ここ1年くらいで60万くらい使い込んでたことが判明。
生活費や不倫相手に借りたりとか。
そっちのほうがショックすぎて。
この件については謝罪、土下座、初めて旦那の泣いてるところをみました。
信じて貰えないかもしれないけどもう二度としない、と。
だからって許されるわけではないし、再構築とかの選択も今はもう考えられなくて。
旦那の会社の関係で旦那の地元に嫁ぎました。
友達もいない知らない土地で
旦那しかいなくてその旦那に裏切られ。
地元に帰りたくてしかないです😭
ギャンブル依存症て病気なんでまた繰り返しそうな気がしますが。
ギャンブル、浮気、
こんなかんじで再構築されたかたいますか?
ギャンブルや浮気で離婚された方のお話も聞きたいです。

コメント

ママリ

ギャンブルと浮気は一生治りません。

それを受け入れて割り切って、広い心で子供たちのために笑って過ごせるなら再構築もありだとは思いますが、私は普通に無理でした。

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    そうですよね。
    浮気を知ったのは約半年前で、本人に話し、自白させたのが2日前です。それまでは我慢して普通に過ごせてきましたが、自白させてから二人の間では笑えず。許せない気持ちがいっぱいです。。。

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    そしてちなみにうちの親もバツイチですが、母は私たちのことを思ってある程度大きくなるまで我慢して父といましたが、子供のためを思って…って子の立場からすると単なる親のエゴですよ。

    子供はお母さんが心から笑ってる方が嬉しいです。

    • 4月10日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    うちも実は母子家庭で育ち、わたしが高校入る前に再婚しました。母は大変だったと思いますがわたしは母子家庭でも幸せでした。けどお父さんの記憶がなかったのも大きかったかな。
    たしかにそうですね。
    浮気わかる前から旦那いないほうがストレスフリーで心から笑えてる気がします。

    • 4月10日
たそ

6年並行して他の女と不倫してるんですよ?
お子さん2人目産まれて間もないのに?
そんなのと再構築する意味がわかりません。向こうに子どもできたらどうするんですか?むしろ、すでにいるかもしれないですよね…。

パパが大好きでも、言い方悪いですけど、まだ小さいので修正ききます。
忘れると思います。
そんなくず捨てて再スタートした方が絶対いいです。
きっと主さんもお若いでしょうし、再構築するメリットが何も浮かびません。

一年60万って月5万ですよ…
うんこやろーすぎます。
人様の旦那さんに申し訳ないですけど…
絶対離婚した方がいいです。

どうせ離婚しても養育費払わないと思いますが…
慰謝料を2人に請求しましょう。
それで当面の生活は成り立つと思います。

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    コメントありがとうございます。
    ほんとですね。
    そこで離婚を選択しない自分の決断力もクソだなと思いました。
    相手の女と話しましたが独身で子供もいませんでした。
    うちはそんな裕福ではなく、生活費もやりくりはしてましたがカツカツな時もありました。母は、ギャンブル依存症の人ら何人も見てきたって。60万なんてまだ安いよって母に言われました。
    けどわたしにとってその60万って全然安くはなくて。
    色々我慢してきたのが込み上げてきて💦
    自分の友人みたいに厳しめに答えてくれて嬉しかったです。
    離婚の方向で考えてみます。

    • 4月10日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちはギャンブルで元旦那と離婚しました。
何度も泣いて謝って、再構築をしてきましたが直らないので離婚を決意しましたよ。
私は当時専業主婦で、下の子が7ヶ月。家仕事保育園探しからのスタートで不安しか無かったし凄く大変でしたが離婚した事を後悔した事は無かったです😊
寧ろ元旦那のストレスから解放されて清々しかったですよ✨
上の子はたまにパパは?とか聞いてきましたが、その時はまだ2、3歳の頃だったのでお仕事だよ。など、はぐらかしてました。

再婚する気はなかったけど、今は新しいパパも出来て本当にあの時決断してよかったって思ってます。
女って母って、強いなーと改めて思いました😎

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    再構築されたのに直らなかったんですね。
    こちらは信用してたのに裏切り、またチャンスをあげてるのにも関わらず、、、。
    もう壊れそうです。
    たしかに大変ですがストレスから解放されるのならそっちの道を選んだ方が幸せかもしれません🥲

    • 4月10日
みさみさ

私も上の方と同じ意見です。
そんなクズ男といてもお子さん含め幸せになれないと思います

2人から慰謝料貰ってシングルでしたら国から母子手当も貰えるんでなんとか生活していけると思います。

謝罪、土下座、泣くってその場しのぎです
時間が経てばまた同じ事繰り返します。

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    コメントありがとうございます。
    謝罪、土下座、泣くって時間経てば同じこと繰り返すと、母にも同じこと言われました。
    初めて泣いてるとこみてそんな姿みたら許してしまいそうになりましたが💦許すことはできず。この人と再構築しても慰謝料もらえるわけではないし、浮気やギャンブルをしてきたこと、そしてわたしについた数々の嘘は一生ついてくるんだなと思ったら重すぎて🤦‍♀️離婚する方向で考えようと思います。

    • 4月10日
  • みさみさ

    みさみさ

    情で許しては絶対ダメですよ🙅‍♀️
    そんな男と一緒にいても時間が勿体無いです
    やった側はすぐ忘れますがやられた側は一生忘れません。

    離婚してすぐはとても大変ですがきっとこれから幸せになれます!!
    絶対幸せになって下さい!!
    ちなみに私もシングルです☺️
    1人で大変ですが子供達と毎日楽しく過ごしてます!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

知らん女を6年間抱き続けた手で我が子に触るな、の一言です。
家のことをするのも、子どもたちにとってはいい父親であるのも浮気がバレないために演じてたのかなとかいろいろ勘ぐっちゃいます😞
そう思い続けるのもしんどいし…私なら離婚します。

メイ

離婚しても親としての義務はあるので子育ての協力は出来ますよ。子どもがパパ大好きなのを気にしてるなら、面会を週1くらいでさせるなど。
お互いの間に愛も信用もないなら離婚して親としてだけの関わりで良いと思います!