※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事にやりがいを感じたいが、旦那が不満。責任あるポジションにもイライラ。

私は仕事を思う存分やりたいのに、家のためにジョブチェンジし、旦那はイヤイヤ仕事。長年同じところで頑張ってきて、子供達を残して長期海外出張も何度も行ったおかげで責任あるポジションを任され、チャンスなのに、イヤイヤと愚痴ばっかりで、なんかムカつく。やるなら、生き生きと仕事してくれないと、こっちが報われないのだが…。幼稚なイライラが止まらない。

コメント

来世に期待

めっちゃくちゃ分かりますよ、その気持ち🥲私も家のために部署変えました…!

私も長年やって来て月手取り3桁超えたりとかもしてて旦那よりも稼いでたのに、泣く泣く諦めました🥲もちろん出産に後悔はないですけどね💦

うちは幸い旦那が楽しそうに仕事してるから良いですが、イヤイヤされたら変わってくれよ!って絶対思っちゃいます😭!!
こちとらやりたくてもやれないんだぞと。