※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、検査薬の結果が気になります。タイミングについて相談したいです。

妊活中です🥲
相談乗ってください😭😭

日曜日19:30頃→陰性。仲良し。
月曜日19:30頃→強陽性。仲良し。
火曜日7:00頃→強陽性。
火曜日19:00頃→強陽性。本当はこの日も仲良ししたかったのですが、上の子がなかなか寝なく私も寝落ちしてしまいできませんでした💦
今日8:00頃→陽性。

昨日仲良しできなかったことを後悔しています😭
もう半年ほど妊活頑張っていて、そろそろ2人目の赤ちゃんがほしくてほしくて👶🏻💧
可能性としてはどうでしょうか😢?
もう検査薬の判定がピークより薄くなってしまっている状態では、今夜タイミングとってもあんまり意味ないですかね🥺?

コメント

はじめてのママリン🔰

排卵日2日前から妊娠しやすいのでタイミングとしては良い気もします🤔
今夜のタイミングは意味無いとは思いますが、月曜日〰️火曜日が排卵日だったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭♡
    火曜日も仲良ししてた方が可能性は上がってたのかなと考えるとすごく悔しかったのですが、そう言っていただけて少し希望が持てました😢✨
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです…🥹

• 4月10日