※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

寝る前に娘たちを褒めてハグし、幸せな気持ちで眠る。娘たちに感謝し、仕事も頑張る。娘の髪型はハーフ編み込み。

いつも寝る前に、ふたりの頑張ったところを褒めてハグして頭なでなでして、明日もがんばろー!おやすみなさい!って寝かしつけに入るんだけど、昨日は2人から「ママ、今日も偉かったね!頑張ったね!」ってなでなでされてほっぺにチューしてもらってめちゃくちゃ幸せな気持ちで眠りにつきました_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

褒めてもらうのって嬉しいな♡娘たちをもっとたくさん褒めよう♡って思いました♡(*´ `*)

さ!今日も仕事がんばるぞー!

今日の娘の髪型は、リクエストのハーフ編み込み←そんな呼び方ないかな?笑

コメント

ままぷしゅ

おはよう🙌
褒めあって寝るのいいね♡
うちも今日の夜やってみよ🥰

髪型もかわいい😍
明日やってみようかな♪

長女ちゃん楽しく学校行ってくれてる?♪
うちの子、登校の時点で泣いて暴れて大変でツラい新生活が始まってるよ😇笑
帰ってきたら、楽しかった〜って言うんだけどね😇

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ままみちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう✨️

怒ってしまうことがあっても、お互い最後いい気持ちで眠りに着けるようにやってるんだけど、2人とも嬉しそうだしおすすめだよ🫶

長女のモチベあげるために希望の髪型にしてあげてる👧
    お弁当の中身もリクエストせい😂

長女、お隣のお姉ちゃんが登校班の班長さんで入学式の日も声掛けにきてくれたりして、おかげでスムーズに行けてる🥺
    ほんとありがたい😭❤️
    学童1週間先にいって慣れてたのもおおきいかな?

長女ちゃん不安がまだあるのかな?帰り楽しかったって言ってくれるなら、だんだん慣れてくれるかな?🥺

• 4月10日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

いつも1日の楽しかったことは話すけど褒めることってしてたかなぁ?って思い返せれた😊🙌

うちの子どんな髪型にしてあげてもモチベーション上がらないんだけど笑
    幼稚園の制服から好きな服着ていけるようになってもダメ😂

お姉さん達すごく頼り甲斐あって親は助かるよね🥺
    うちも、今日たくさんの6年生のお姉ちゃん達が声かけてくれてありがたかったよ✨
    幼稚園も拒否酷かったからね、覚悟はしてたけどやっぱりわたしがイヤだ〜😭笑

今日もお疲れ様でした☺️🫶

• 4月10日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはよー🌞
寝る前の褒め合いっこ、すごく素敵ね💓✨✨

そして、娘さんの髪型かわいい╰(*´︶`*)╯♡マシューちゃん上手(*´∇`*)💕

エナガちゃんコメントありがとう✨️
    寝かしつけ前まで怒る出来事があっても、1日の最後は褒めてお互いいい気持ちで寝たくてさ💕

髪型褒めてくれてありがとう(〃✪ω✪〃)

• 4月10日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

きのちゃん、おはよ☀️.°‬

日課にしてるの素敵だし私もして行きたい❤
毎日してるからこそ娘ちゃんもするんだね💓泣けちゃう🥺

まめちゃんコメントありがとう✨️

怒る出来事があっても、1日の最後は褒めてみんないい気持ちで寝たくてさ♡
    2人とも喜ぶしおすすめ😊

• 4月10日