※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

生理が遅れていたが、出血があり陽性の検査結果。産婦人科か治療クリニック受診できるか悩んでいる。土曜日まで行けない。

生理が2週間来ておらず、遅れてるのかと思っていましたが昨日出血があり、万が一のことを考え慌てて検査したところ陽性でした。
出血は赤黒いものや鮮血でナプキンにはつかないですが、ペーパーにはつく量でした。
陽性を確認した以上病院を受診しないといけないのですが、この場合普通に産婦人科を予約して受診すれば良いでしょうか。
以前卵管検査で通院していた(今は行っていません)治療クリニックは受診してもいいのでしょうか。
ほぼワンオペなので子供の付き添いがあり、どちらにせよ土曜日まではクリニックには行くことができません。

この時期の出血が初めてなので少し動揺しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の少量の出血は、それほど珍しくはないみたいですよ。
私は1人目の時も2人目の時も、初期の出血がありました。

お子さん連れでの受診であれば、予約して産婦人科の受診がいいと思います☺️