※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルやペンダントライト、ソファーについてアドバイスをお願いします。テーブルはセラミックか木か悩んでいます。また、腰壁カウンターの棚の存在感を目立たなくしたいです。

アドバイスください!💦(引き渡しクリーニング前で家汚いです🙇)
どのようなダイニングテーブル、ペンダントライト、ソファーを置きますか?テーブルセラミックの予定でしたが木もいいなぁ、、とだんだん思ってきてしまって…木、、あいますかね??
あと、腰壁カウンターの棚うけの存在感😇これもなんか目立たない商品ありましたら教えて欲しいです(絶対にどうにかしたい)巾木もなしにすればよかった。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファーはグレー系を選ぶと思います
ダイニングテーブルは木目も合うと思いますがお部屋の色味が見える範囲だと白、グレー、床の木目、金具の黒で統一されているので色によっては浮いてしまうかなと思います🤔

ペンダントは迷いますがルイスポールセンに似てる楽天で売ってるものもいいと思います!
あとは我が家はKANADEMONOの照明にして気に入ってますよ☺️

りんご

RoomClipと言うアプリを良く眺めています🙂
お部屋のテイストの好みによって色々変わって来るのかな。と思います

• りんご

りんご

はじめてのママリ🔰さん

• 4月10日
  • りんご

りんご

はじめてのママリ🔰さん

• 4月10日
  • りんご

りんご

はじめてのママリ🔰さん

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

棚受けはクロスに合わせて白だったらそんなに目立たないかなと思いました。
腰壁を厚くする等、棚受け無しでも出来るのではないかと思いますが、今から直すのは大変かな💦

巾木はあった方が良いと思います!