※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育休をやめて仕事復帰したいとパパに相談したら、もっと家事育児を手伝えと言われた。理解できない。息子の世話もしてくれず、やりたくないだけじゃないかと感じる。関わらないでほしい。

眠い眠い毎日言うなら、もうささっと育休やめて
仕事復帰すれば?ってパパに言ったら、

お前がもっとしっかりしてくれれば、復帰するよ。

と言われた。

意味不明( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ー3

は?こっちは、家事育児で、肩凝り、腰痛、腱鞘炎酷いのに、
マッサージすら、ろくにしてくれないし、産後ケアまったくしてくれないし、

一層のこと、仕事行ってくれた方がまだ、良い
って考えちゃう😢…。

さっきだって息子泣いてるのに、起きないし、
息子の泣き声が子守唄に聞こえたとか。

ほんと意味不明‼️やりたくないだけじゃん。

めんどくさいなら、もう関わらないでほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休ってただ家にいるだけじゃなくて育児をするための日であって休みじゃないんですけどね…
休暇じゃなくて休業ですから!!笑

やる気ないなら仕事行ってくれた方がこっちも楽ですよね🤦‍♀️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですよ‼️‼️
    育児も家事も、したくない。
    マッサージ少ししてってお願いしても、
    嫌がるなら、仕事行ってくれ‼️って思っちゃいます😢

    • 4月10日