※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期なのですが、今朝からしんどいなと思いながら仕事へ行き、帰っ…

妊娠後期なのですが、今朝からしんどいなと思いながら仕事へ行き、帰ってきてからは夫が夜勤へ。
子供2人をお風呂に入れ、恐る恐る熱を測ると37.6℃でした。
なんとも微妙な発熱。
肩こり、鼻水、くしゃみ、鼻詰まり、喉痛、寒気があります。
明日熱下がっていたら仕事へ行きますか?
妊娠後期だし大事をとって休みますか?

朝は夫もいないので保育園の用意2ヶ所送迎でバタバタです。
今から休みの体制に入るか、仕事行く為にアラームかけようかで迷ってます😂
子供じゃないんだから熱下がったら仕事へ行けって思う方が多いかもですが皆さんだとどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大事をとって休むよ!

はじめてのママリ🔰

熱が下がれば仕事へ行く