※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が嘔吐しました。インフルエンザとコロナは陰性。普通の風邪で嘔吐することはあるか。明日病院へ。吐瀉物は捨て、敷布団は捨てるべきか。

3歳の娘が嘔吐しました。
夕方発熱し、その後病院に行きインフルエンザとコロナの検査をしましたが陰性でした。
インフルエンザは発症から時間が経たないと正確に出ないらしくまだ様子見です。

夜に納豆ご飯食べたいと言ったので作りました😅
この時やめておけば良かったです😅
夜ご飯は納豆ご飯3口バナナ、ヨーグルトを食べました。
早めに寝かせようと布団に行ったら嘔吐。
普通の風邪で嘔吐することってありますか?

私と主人も発熱と喉の痛みがあるので明日病院に行きますが💦

インフルエンザの可能性もありますよね😅💦

念の為吐瀉物が着いたものは捨てることにしましたが判断は正しいでしょうか😭
敷布団に少ししみてしまったのですが捨てるべきですか?😭
教えてください🙏

コメント

はじめてのママり

発熱から半日以上経っていない検査は信憑性に欠けますね💦
お母様もお父様も発熱があるのであれば、感染力からもインフルエンザの可能性は高そうですね😣
風邪を引いたら嘔吐しやすい子とかはいると思いますが…胃腸系の風邪か、インフルエンザ、アデノ、ノロは嘔吐の症状がよく出ます💭
ですが、咽頭痛もあるのであれば、インフルエンザ、アデノかなと思いますし、コロナも可能性はあるかなと思います💦
ノロでなければ、吐瀉物がついたものは普通に洗っていただいたらいいかなと思います😣念のためにノロの嘔吐対応で洗浄されてもいいかもしれません😣