※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期は辛いことが多いですか?常にお腹が張っていたり、尿意があったり、寝るのも辛いですか?1人目の時は楽だったのに、今回は大変ですか?

妊娠後期ってこんなに苦しかったでしたっけ?😭

椅子に座るのも苦しいし立ちっぱも洗い物もご飯作るのも
苦しいし寝る時も仰向けも横向きもなんだかんだ苦しい。

常になんかお腹が張ってる?というかお腹が固いような
常に尿意がある感じです。

1人目の時ほんとに何も無くて産まれるまで仰向けで寝てたし
苦しいなんて思ったこと無かったのに🥲


妊娠後期ってこんな感じでしたっけ?😭

コメント

ぽこたん

わかりますwww
あれ?って笑 しかもなんか今までよりお腹でかくね?って毎日夫にいってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    私は逆に旦那がよく腹でかくね?って聞いてきます笑

    • 4月10日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    しかも男の子って前にボーンって出ますよね!

    • 4月10日
りんりん

私も1人目よりしんどいし、こんな感じだったかな?と思います。。
年齢を重ねたから?体力落ちたかなーと思っています😭
早く無事に産んでしまいたい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしんどいですよね、、、
    産まれる時も難産だったらどうしようと怖いです😭

    • 4月10日
カカオ

ほんと苦しいですよね〜〜😭
私も常に尿意があるので、トイレばっかり行ってます😂

これからもっと大きくなるだろうに、、、どうなるんでしょうかね💦