※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の激務で私も子どもも可哀想。手当も所得制限で受けられず、子どもの誕生日も泊まりの仕事で不在。

吐き出しです。

夫が激務です。
金曜から3日間泊まりの仕事、そのまま休みなく月曜仕事12時過ぎ帰宅(昨日)、火曜〜水曜泊まりの仕事、金曜泊まりの仕事、土曜も仕事。
過労死ライン余裕でオーバーですよね。

夫が休みないってことは妻の私にも休みはなく完全ワンオペです。
しかも単身赴任などの別居でなく同居なのでもろもろの夫の身の回りの世話なども普通について回ります。

今週は子どもの誕生日ですが、泊まりの仕事で不在です。

夫の仕事はたくさんの人を救っていると思いますが、夫も私も子どもも可哀想だな〜とふと考えてしまいました。

子ども手当、その他あらゆる手当も所得制限でもらえないですし。
はあ😨

コメント

はじめてのママリ🔰

まじわかりますーーーー

旦那さん大変だね💦っていわれるけど、私も大変なんだけど???て思います🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😱
    しかも小さい子どもいて、大人1人だとできないことたくさんありますよね💦

家の衣替えとか、細かい場所の掃除とか、誰か見ててくれればできるけど、いないとうちは馬乗りされて遊ばれたり、掃除道具で遊ばれたり、片付けたもの散らかされたりするので全然できず…😱

できないこと溜まりまくりで色々ヤバいです💦

• 4月9日