※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
子育て・グッズ

幼稚園の体操服について相談です。体操服のハーフパンツの下に何を履かせるか迷っています。オムツの上にハーフパンツ?それとも一分丈パンツ?サイズは100で、体操服は120なので大きめです。

幼稚園の体操服について

幼稚園年少で入園しました。
体操服のハーフパンツの下って何か履かせますか?
まだオムツではありますが、オムツの上に体操服のハーフパンツ?それとも、一分丈パンツみたいなの履いた方がよいですかね。
服のサイズが100ですが体操服は120なのでちょっと大きめではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんななにも履いてないですよ😭

• ピコ

ピコ

何も履いてないんですね😄ありそうございました!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

体操服のハーフパンツの下にスパッツとかレギンス履いています!
暖かくなったらハイソックスとかパンツの上からそのままハーフパンツの予定です🌟

• ピコ

ピコ

寒い季節は、レギンス履いたりしてるんですね!
    ありがとうございました。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇

毎日体操服ズボン履くのですが、寒い日はみんな下にレギンスとか合わせて履いてました☺️今日もみんな下にレギンスとか履いてましたよ✨

• 4月10日
  • ピコ

ピコ

今日は、少し寒かったですもんね。通っている幼稚園は、今時期は、体操の日にしか体操服着ないみたいです。 
    園の、写真見ると下にレギンス履いていたり、履いてなかったりみたいで。

寒いとかわいそうですよね。
    23日頃から体操服予定なので、気温見て下にレギンス履かせますね! ありがとうございました😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

季節に応じて下にレギンス履かせてます。
今日は風が強かったのでレギンス履かせました。

• ピコ

ピコ

ありがとうございます。そうですよね。寒い日などはレギンス履かせたほうがよいですよね!

• 4月10日