※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

竹越耳鼻科に通院中の方へ 平日の午後、予約なしでの待ち時間や予約待ちの情報はどうでしょうか?ご存知の方、教えてください。

群馬県前橋市の竹越耳鼻科に通ってる方!
平日の午後で、予約無しだとどれくらい待ちますでしょうか?
ちなみに、午後の診療分の予約待ちの紙?みたいなのってお昼くらいから竹越耳鼻科の玄関の所に置いてあったりするのでしょうか?

どなたか教えて下さい😣✨

コメント

ママリ

以前、お世話になってました。
日に寄って違いますが、予約ありでも1時間は余裕で待ちます💦午後の開始1番2番ならあまり待ち時間ないかもしれないですが…

先生は優しかったですが、ゆっくりの診察で待ち時間が長すぎて子供がぐずってしまったので待ち時間の短い新前橋耳鼻科に変えました。

にかいめのママリ

初診ですか(^^)?
初診は予約できず、2時間待つ可能性もあります…
なので、初診の場合、朝一に午後の当日予約が取れるのでお昼ではなく朝に行くことをおすすめします!!
再診からはネットで予約できますが、医療費明細?で診察券番号がわかるので捨てずに気をつけてください(^^)

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

それでも1時間は待つと思った方がいいです😭
    狭いし、人多いし大変だけど
    若先生は優しくて耳掃除とか他より上手な気がします!

• 4月10日