※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育後の体調不良について、1ヶ月の余裕あり。呼び出しが多いか心配。

一つ前の投稿に慣らし保育後の方が体調崩す事多いと沢山の方が回答してくださったのですが、丸一日になった途端って感じでしょうか?💦💦
5月から仕事復帰なので、丸1ヶ月慣らし保育の期間設けれるので2週間くらいで終わる方よりも時間に余裕はあるのですが、それでもやっぱり呼び出しは多いですかね?😓

コメント

ちゃん

入園してから1ヶ月後くらいから呼び出しが始まりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ちょーど復帰時期です💦
    やっぱりその辺りから増えますよね😢

• 4月10日
たこさん

うちは2人とも入園から1ヶ月半くらい経ってから発熱し始めました😓
慣らし保育は5日間だけなのでその後は8時〜16時まで預けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育5日間の所もあるんですね😳
    慣れてきたかな〜あたりで崩しちゃう感じだったんですね😢

• 4月10日
Nao☆ミ

私も1ヶ月慣らし保育しましたが、慣らし2周目で保育園で流行ってたRSもらいまして発熱呼び出し😅その翌月には胃腸炎もらってきて呼び出しでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園通い出すといろんな菌もらってしまいますよね💦💦
    すでに恐怖です😖

• 4月10日
りー

4月入園してGW明けから仕事復帰した時、5月中旬くらいから呼び出し増えましたよー
ちょこちょこ熱出しました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、1ヶ月以降から増えていくんですね😰💦
    どれくらいお迎え連絡くるか恐怖です😱

• 4月10日