※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもが卒園時にもらった水色のコサージュを入学式でつけるのは適切でしょうか。子どもが自分でつける予定です。

子どもが卒園時、保育園からコサージュをもらい、子どもは卒園式はそれをつけて出席しました。その水色のコサージュを小学校の入学式で子どもがつけるのはおかしいですか?水色なので入学式には不向きでしょうか💦わたしではなく、子どもがつけます。

コメント

H_mom

胸元に名札をつけるので
コサージュつけてる子は
見なかったですね👀💦

はじめてのママリ🔰

お子さんがつけたいとおっしゃっている感じなんでしょうか?🤔
上の方が書いてある通り胸元に名札をつけますし、学校によっては入学式の時のみ名札のすぐ上あたりに紙で出来たお花などを飾る場合もあるので、コサージュをつけれない場合があるかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント読みました^ ^
    水色素敵だと思います😊✨
    それに、保育園でもらったコサージュをつけるというのが素敵だなと思いました😊✨
    入学式が素敵な1日になりますように😌🌸

• 4月9日
みー

1人だけ付けている子見ました!
名札もコサージュの横に付けていましたよ!

お子さんが気に入っていて付けたいというのであればいいと思います☺️
そうでなければ私なら付けないです😣

はじめてのママリ🔰

長男がいるのですが、写真を見返すと女の子はコサージュつけている子も何人かいましたのでそれは大丈夫かと思います☺️ただ、色が水色なのでどうかなあと💦