※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつもhmg注射2、3回、hcg注射して排卵させています(ここのところhcg注…

いつもお世話になります。
いつもhmg注射2、3回、hcg注射して排卵させています
(ここのところhcg注射しない周期は排卵せずでした)
d10で病院行き.D10.11でhmgの注射しました。
d13に再診したところ育った卵胞がなくなっていたのでd12か13で排卵したのだろうとのことでした。
念の為d15でもう一度診察があり、見てもらったら8mmくらいの卵胞しかなく、
内膜が育っているので排卵していると思うとのこと。

ここのところ、都合により病院行けなかった時で自然排卵はありませんでした。
なんならhcg2回くらい打っても排卵しない周期もありました。

ルナルナの排卵予定はd16だったので予定より早く、本当に排卵してるのかな?と気になっています。
排卵確認等も1年以上通ってて初めての経験なので
似たようなことあった方お話し聞かせてください

コメント