※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

進級し1週間立ちました。朝8時に行き夕18時半に帰宅🏘️お風呂→ご飯→寝…

進級し1週間立ちました。
朝8時に行き夕18時半に帰宅🏘️お風呂→ご飯→寝るがルーティンです。
小規模保育からマンモスの本園に進級し人も沢山で昼寝も体力がついてきて寝ないこともあるみたいで色々親としてびっくりしてます😂
小規模時は3時間しっかり寝てたので逆に夜23時まで起きていたりあまり良くないとは思ってましたが最近は20時半には寝ちゃいます。何故か今日は夕飯なしで寝てしまいました😭
連日これがなければ良いんですが。一食抜いても仕方ないですよね💧
諦めもあります。
早めに帰宅が一番ですが事情があり18時半が最大です。
同じような方いますか?
何か工夫ありませんか?

コメント