※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
妊娠・出産

生理予定日から10日以上経っていて妊娠検査薬をしたのですが陰性でした…

生理予定日から10日以上経っていて
妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。

最近血圧が 上が83~86下が53~59 で低めです。
身長161 体重も40~42の行き来してる感じです。
目眩もなかなか止まらず
回りすぎて気持ち悪くなることもあります。

明日か明後日の仕事終わりに
病院に行こうと思っているのですが
ちょっと安心したいので
同じような経験がある方や
原因と言うかこの病気の可能性もあるよみたいな事を
教えていただきたいです…。

妊娠した時以外生理遅れたことがないので
妊娠したと思っていました…。

生理がこないのと目眩が酷いのは
関係あるのでしょうか

コメント