※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーのエントリーについて、子供連れで座席が外れた場合、立ち見や子供用エリアで見るのが良いでしょうか?席で子供が騒ぐ心配や、他の人はどのようにしているか気になります。

ディズニーランドのジャンボリミッキーについて✨

1歳、3歳連れてジャンボリミッキーの
エントリーをする予定ですが、
外れた場合は初回の自由席狙おうと取ってます。

座り見とのことですが、子供がいる場合は
そもそもエントリーやら自由席やら狙わずに
立ち見?子供用のエリアで見ていた方が
良いんでしょうか?

子供が立って騒いだりしてしまう心配があって
席では皆さんどんな感じですか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一回当たって当時3歳の子供と一緒に見たことがあります。
席では子供とはいえ着席した状態で手だけで踊ってくださいと言われます。通路に出たり椅子の上に立つのはダメでした。
できたとしても親の膝の上に座って見るくらいなので目の前の人と被って子供はほとんど見えないと言っていました。
踊りたいタイプの子だったのと、シーではキッズエリアで踊りながら見たのを覚えていたので不満なようでした😂

ただランドのキッズエリアは狭いし植え込みが目の前にあるので見えにくさは変わらないですが、音が聞こえて踊れるっていう点は良いと思います!
個人的にはランドなら抽選も自由席にも並ばずにキッズエリアで踊る方が気楽だし飽きたら退散できて良いなって思います。うちはその当たった時以降抽選も1回もしたことないです🤣