※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ココロ・悩み

警察学校に通う彼氏について心配事があるシングルマザーです。彼氏には借金のことを隠しています。身辺調査で不利になるか心配しています。

警察官の奥様、彼女様いたら教えていただきたいです。
お答えできる範囲だけでも大丈夫です
お願いします


私は今23歳で17歳の時に子供を産み今5歳の子がいます。
離婚を2度経験しております。(子供のお父さんと2度)

彼氏は大卒でこの4月から警察学校に入校しています、
色々調べていくうちに心配事が多々あるのですが

①シングルマザーな点(10代で子供を産んでる)
②20歳ぐらいの時に半年ほどキャバクラで働いていた
③消費者金融での借金がある

①、②は彼氏は知っています。
特に何も言われてないので大丈夫なのかなと思いつつ
③は彼氏は知りません。言わないで返すつもりなのですが
した理由は結婚していたときに生活費をもらえず
借金してしまいました。

心配点が多すぎるんですが
身辺調査はどこまでされるのでしょうか…?
彼女時点ではとくになにもなく
結婚の時だけなのでしょうか…??

県や上司によって違うみたいなのですが
身内に前科がついてるかついてないか、
暴力団との絡みがあるかなどだけですか??

この条件の私とお付き合いして彼氏が不利に
ならないか不安です、

よろしくお願いします

コメント

uka.

旦那が元警察官です。
質問者さんの家族や親族の前科や反社会勢力などは調べるかなぁとは思いますが、借金に関してはそこまで調べないのでは無いかと思います🤔

  • かんな

    かんな

    借金は調べようがないって書いてあったりすぐバレるとか色々書いてあって不安でした😭

    お返事ありがとうございます😭

    • 4月9日
  • uka.

    uka.

    借金があったところで犯罪ではないので大丈夫ですよ😊👍🏻

    • 4月9日
miho

元旦那警察です👮
借金とかは関係ないです!

はじめてのママリ🔰

借金は関係ないですよー、前科とかは調べますけどね!