※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄県南部で水曜日に受付可能な小児科を探しています。子供が微熱や咳、鼻水の症状が出ており、かかりつけの医院が休みのためです。情報をお願いします。

沖縄県南部(南風原、与那原、西原、那覇)周辺で水曜日開いてて、当日受付してるおすすめの小児科を教えて欲しいです🙇‍♀️

今朝微熱があるなーと思って一旦様子見してたらお昼寝の後から咳+痰が絡まる感じがあり鼻水も少しでてきました😭

かかりつけの小児科が水曜日お休みなので探しているのですが、情報提供いただけると助かります。

コメント

ゆず子

小児科では無いですが、よなばる耳鼻咽喉科はネット予約とかではなく現地での受付なので当日でも行きやすいですよ!
またサイトで今の受付人数が確認出来るので便利です☺️
鼻水や咳などの風邪症状があると私はこちらにかかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よなばる耳鼻咽喉科は行ったことなかったです!
    人数確認できるのはありがたいですね✨
    ちなみに微熱がある場合も小児科ではなくそちらで見てもらっていますか?💦

• 4月10日
  • ゆず子

ゆず子

微熱でも耳鼻科へ連れてってます!
    鼻水、咳以外の症状などで気になる所があったら小児科へ連れて行くかもです🤔

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    どちらかというと鼻水と咳が気になるので問い合わせてみます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

浦添市浦西になりますが、ぐるんぱ小児科当日でもWEB予約取りやすいですよ〜!先生も看護師さんもとても優しいです✨待ち時間も少なくお熱でしんどい時にはとても助かります😭西原から少し近いかな?と思ってコメントしてみました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    小児科たくさんありますが、人気のところはすぐ予約が埋まるし、口コミがあまり良くないところは気になるしとなかなか悩ましいです😅
    実際通っている方からの情報とてもありがたいです🥰

• 4月12日