※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に赤ちゃんがいるのに、久しぶりにお菓子を食べすぎてしまいました。普段は食べないのですが、ストレスや嫌なことがあるとつい食べてしまう癖をやめたいと思っています。自己管理が大切です。

赤ちゃんお腹にいるのに、久しぶりにお菓子爆食しちゃいました。
普段食べないようにしてて、多分反動で、嫌なことあったり、思い通りにいかないとこうなってしまう癖やめたい、。

自己管理ちゃんとしないといけないのに。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし妊娠中めっちゃ食べてました🤣
我慢しすぎると爆発しちゃうので1日に食べていい量を決めて食べてました!
無理に我慢してストレスになるのもいやだったので😂

ぽそちゃん。

たまにはいいじゃないですか!!ママの嫌なことを発散できるひとつであるのであればいいと思いますよ☺️我慢やストレスが溜まるのが1番良くないし🥞🧇私は全然食べちゃいますけど自己管理しようと頑張るママも素敵で偉いです!!!!

ままり

私お菓子、アイスなど暴食めちゃくちゃしてました😂
あと、悪阻で食べれるものも限られてたので偏った生活してましたよ🥲
産院で何キロ以上にならないようにね〜というラインは最低限気にしてましたが...