※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家事・料理

幼稚園のお弁当で緑の野菜が苦手な娘に、緑の食べ物のアドバイスをお願いします。全て好きなもので完食できるお弁当が条件です。何か緑の食べ物はありますか?

幼稚園のお弁当のアドバイス下さい!
娘が葉物野菜やブロッコリーなどの緑の野菜が苦手で…お弁当が毎日同じようなものになってしまいます💦黄色は卵焼き、赤は人参など彩りになるし入れてますが、緑がなくて寂しいです。
幼稚園は全て子供の好きなもので完食出来るお弁当が条件です。
何か緑の食べ物ありませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

枝豆とかどうですか?

  • いちご みるく

    いちご みるく

    枝豆!それなら食べれると思います😆

    • 4月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

磯辺揚げとか枝豆だめですかね?🥹どうしてもないなら最悪バランで緑をいれても綺麗ですよ🤣

  • いちご みるく

    いちご みるく

    彩りで入れても、食べないと幼稚園から言われるんです~😂入れないで下さいって。

    • 4月9日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    磯辺揚げ良いですね!
    それなら食べれます🙂

    • 4月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    バランはコンビニ弁当などに入ってる偽の葉っぱですがそれもだめなんですか?😳
    オカズカップと変わらんじゃないか……と思っちゃいました🤣
    あ、おかずカップを緑にするのも手ですよꉂ🤭

    • 4月9日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    あー、確かにそうですね!おかずカップも一応緑や水色を選んでます。娘だからカップもプリンセスで黄色やピンクになりがちですが😂

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちも野菜苦手だし、卵も食べないのでピックとかカップでカラフルにしてます🤣
実際は茶色弁当です。笑

  • いちご みるく

    いちご みるく

    やっぱりピックとカップですね!

    • 4月9日
オリ子

コープのほうれん草ホットケーキや、果物可ならキウイを入れます!

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ほうれん草ホットケーキなんてあるんですね🙂
    キウイも食べないです…💦

    • 4月10日
スポンジ

たべなくてちゅういされるならもう食べ物じゃなくて緑のバランで良いと思います。
年長さんでも食べれるものしか入れちゃダメなんですね😅